はるなちゃんへの返信

今日は手紙の返事を書きます。

 

 

はるなちゃんは関東在住の

30歳以上も歳の離れた

お嬢さんです。

 

そのはるなちゃんから

手紙を頂きました。

 

***********

 

はるなちゃんへ

 

お手紙どうも有り難う。

驚いたけれど、とても嬉しかったです。

ライブに来てくれたことも

本当に嬉しかったですよ。

 

お陰様で、お茶の水と同じぐらい

良いライブになったんじゃないかなと

思っています。

 

私はずっとディスられてたけどねwww

歌うかディスるかだものね。

 

お料理も楽しんで頂けたようで

良かったです。

 

初めてのことばかりで

至らないことだらけだったけれど

皆さん最後まで笑顔でいてくれて

本当に嬉しかったです。

 

 

ほとんどお話しできなかったのは

残念でしたね。

あのUDの話とかもしたかったんだけどね

 

それから、スタッフTシャツ

もう最高でした。

次回ライブ参加の時も着ていきますよ。

 

ため口は親愛の情の表れですよねww

 

どこかのライブでまたお会いしたら

2ショット撮りましょうね。

 

それまでお元気でお過ごしください。

ではでは